Sonic Tri-Underground in 福島 なまず亭 Vol.2

2012.12.21 (Fri)
mini_121215_1916.jpg

2012年始動したSonic Tri-Undergroundの年内ライブ納め。
福島市の「なまず亭」にて。

ドラム真治くんの同窓会をかねての凱旋ライブ。
知り合いのたくさんいる中での緊張感と親密感。
大変な心持ちだったと思う。

今回は3ステージにして、セットごとのカラーをつくってみたり、
前回からの曲だけでなく新しい試みもたくさん盛り込んだ。

歌モノからジプシー、オリエンタル音楽など新しい境地も開拓。
そこからこぼれ落ちてくる音楽を拾っていく過程。
遠く果てしない自分たちの音楽。


と、背伸びしてかっこつける大切さも思い出すことができた(笑)。


今回も竹田学さんにトロンボーンで2曲参加してもらった。
心に染みる「東北」をありがとう。
また一緒に!


しんちゃんの晴れ姿も含め(笑)音楽を楽しみにしていてくれた方々もいらっしゃって、とても嬉しかった。
ありがとうございました。
なまず亭じょにさん、ライブ宣伝でお力を貸していただいたドロップス店長の金田さん、お世話になりました。


Sonic Tri-Underground@なまず亭

セットリスト

1st
Green
かけあし(オリジナル)
Libeltango
Fire Dance

2nd
Fragile
バイバイブラジル
Sweet Memorise(with 竹田 学)
戦場のメリークリスマス
Superstition

3rd
マルコポーロ
ジプシーの香り
La fiesta
東北(with 竹田 学)
African blues


アンコール

I got rythme
African blues


さらに2013年のライブも決まりました。
2月9日(土)

ちょっとした東北ツアーも画策中。
ご期待を!




翌日、奥州三大名湯の一つ飯坂温泉へ足を運んだ。
旅のオマケ。

SN3S1095.jpg

mini_121216_14050001.jpg

mini_121216_1405.jpg

風情ある町並みを歩く三人。

mini_121216_14090001.jpg

噂の47℃風呂。鯖湖湯(さばこゆ)。過激!


芭蕉の文句もなんのその。
飯坂温泉良いとこ。みんな遊びにおいでよ~。

関連記事
Category:
back-to-top