S.T.U.@福島2days

2013.04.26 (Fri)
もはやちょっとしたライフワークになりつつある(?)STU@福島公演を終えました。

今回は二日間で三公演という、なかなかタイトなスケジュール。
三人だけでなく、たくさんの方々のご協力により実現することができました。

楽しみにしていてくれたみなさん、初めてお会いできた方々もありがとうございました。



4/20
初日、飯坂温泉に到着。
ひとっ風呂浴びてから、なまず亭に向かおうという魂胆。

mini_130420_1231.jpg
鯖湖神社


なまず亭
STUにとって、なくてはならない場所。
今回はゆったりとMC多めに構成しました。
毎度のことながらチャレンジングな選曲になり、気の抜けない演奏にが続く。
またまた新しい可能性、方向性をみつけることができたのでは。

IMG_6177.jpg


4/21
雪がちらつく中、飯坂町の常泉寺にて行われたプチマルに参加。
1000年以上の歴史の中でも始めてのイベントだったそうです。そのトリを任せていただけたことにも感謝。
最高の寒さと最高のロケーション。心に残るライブになった。

376143_450909581668829_1324018967_n.jpg

sturyosuke_n.jpg


夜は場所を変え伊達クラブ主催のイベントに参加。
長い一日が終わってホッとする面々。
ちょっとした同窓会。
mini_130421_23010001.jpg



4/22
最終日。
福島を離れる前に学くんにコーディネートしてもらい花見山公園を散歩。

mini_130422_1216.jpg

mini_130422_1245.jpg

東北を想う、各々。
関連記事
Category:
back-to-top