with ALPS5℃

2013.12.30 (Mon)
mini_131229_15500001.jpg

師走の街を横目に、シンコーミュージックさんにて写真撮影を行ってきました。

ジャケット写真、個人のアー写とプロの仕事を見る事ができて感慨深いです。

春発売のALPS5℃新譜、よい仕上がりになりそうです。
全国リリースに伴って新曲も録音しています。楽しみにしていてください。

僕はというと、なんだかベースマガジンみたいになってます(笑)。
動き、表情、色々と経験になりました。
楽しかった!

これにて今年のアルプス納めとなります。

2014年は新譜発売とそれに伴う大々的なワンマン、ツアーと忙しくなると思います。
詳細など近々お知らせいたします。

もちろんパーマネントの活動も妥協せず取り組んでいきます。
ご期待ください!


そして、明日は今年の仕事納め。
最後のスタジオ。
よいセッションにしたい。

よいお年を。
関連記事
Category: 未分類
back-to-top