Life

2014.09.24 (Wed)
先日の日曜日、西日暮里アルハンブラにて行われた、
ヴァイオリニスト閔賢基さんとダンサーのSaliさんの結婚披露パーティーに行ってきました。

ダンサーの方々にミュージシャンのみなさん、知ったお顔ばかりのアットホームな宴でした。

mini_140921_2012.jpg
シャルキイロマ(!?)の演奏も久しぶりに聴くことができました。
写真は7拍子べセルバ演奏中!
誰にも真似できない空気感が、そこにはあるような。
楽しいライブでした。


Saliさん、閔さん、御両家のみなさま、おめでとうございました。
お二人とも末永く、お幸せに!
mini_140921_2055.jpg



そして、翌日はその閔さんと早くも合流(笑)、Libera Cielo(リベラシエロ)のハイレゾリューション音源のミックス作業に立ち会いました。

mini_140922_1450.jpg

マリモレコーズにて、徹夜明けのエンジニア江夏さんとともにがっつりミキシング。

ちょっとお知らせしますと、10月全国発行の某オーディオ誌にLibera Cieloが大々的に取り上げられる予定になっています。

詳細はまた後日となりますが、インタビューとともにそのハイレゾミックス音源も付属される予定です。

自分で言うのも何ですが、半端なく良い音になっています。
広く立体的で生々しい音像。
素人の僕にも違いがわかるぐらい。


音に対する拘り、真摯な態度、エンジニア魂とミュージシャン魂。江夏さんからたくさん勉強させていただきました。
お疲れのところ本当にありがとうございました。


そんなLibera Cieloですが、来る10月15日(水)に吉祥寺シルバーエレファントにてライブを行います。
プログレナイトということで「烏頭(uzu)」さんというプログレバンドの方々との2マンライブです。
詳しくはこちらのLibera Cieloサイトでもアップしています。
お近くのかた、お時間あるかた、お待ちしています!
関連記事
Category: 未分類 | Comment(0)
back-to-top