Sonic Tri Underground in 東北 2013.11

2013.12.08 (Sun)
おくればせながら日記の更新です。

11/23、24と山形〜福島へ行ってきました。
新しい出会いと、再会。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

少ないですが旅の写真をいくつか。かけあしで。



山形県飯豊町 いいで旅館 別館 <がま亭>
mini_131123_1440.jpg
温泉も楽しめる癒しの空間。
飯豊(いいで)にお越しの際は足を運んでみてください。



女将のテルミンさん&Jrと咲さん
mini_131123_17360002.jpg
真治くんと咲さんは音大時代の同級生だそうです。
昔話しも尽きない様子。
一緒にジョイントもしてくれました。



真治くんと
mini_131123_2250.jpg
自家製どぶろくを胸にご満悦の様子。
毎年、テルミンさんのご主人が作っているそうです。
甘酒のような口当たり。辛口も飲んでみたいな。



翌日の国見町「そば祭り」
mini_131124_1218.jpg
快晴。
真治くんの生まれ故郷にて演奏!
子供たちのよさこい。



帰京前に訪れた「もにわ湖」
mini_131125_1502.jpg
竹田氏おススメのスポット。
帰りは道祖神様にきちんとお参りしてました。


なまず亭ではもたくさんのお客さまに観ていただくことができました。
写真が無いのが残念です。
今回もジョイントしてくれた山ちゃんと國分さん、本当にありがとうございました。


次回は極寒の頃?お邪魔する予定です!






関連記事

back-to-top