記事一覧

むさしのFMさんにLibera Cielo で出演してきました

先日リリースしたばかりのCDを携え、休日の買い物客でにぎわう吉祥寺へ。
バスキングジャパンでお世話になっている戸田さんからのご紹介で、むさしのFMさんの「吉祥寺サンデーカフェ」のコーナー「ストリートミュージックウェーヴ」にメンバー4人で出演してきました。


ラジオブースにて。
マリンバの咲さんとギターのポール。年齢不詳のお二方。
mini_140713_1321.jpg


バンド結成のいきさつや出会い、それぞれの生い立ち、
アルバムレコーディングの秘話などなど。
あ、咲さんがピアノ教室をちっちゃい頃に破門されたって話しもあったな(笑)。



終わってホッとひといきの咲さん、ヴァイオリンの閔さん、ポール。
mini_140713_1356.jpg


聴いてくれたみなさんはどうだったでしょうか?
また録音データを近く公開するかもしれません。
そのときはまたお知らせしますね。

むさしのFMさん、貴重なお時間をありがとうございました。


Libera Cielo 1st「ELEMENTAL」好評発売中です。
コチラまで。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram