Alladeenベリーダンスと音楽の夜@横浜サムズアップ(後記)

2014.09.24 (Wed)
Alladeenベリーダンスと音楽の夜@横浜サムズアップ
10710561_348864961941350_6084712774095966079_n.jpg

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
サムズでは初の満席とのこともあり、会場は異様な熱気に包まれていました。

なんだか珍しく緊張したな~。

サムズアップの音響はいつもながら素晴らしくて、アンサンブルがより立体的に感じられます。
弦の蛇腹の太鼓の空気感までしっかり出てくる。爆音もよいけどシリアスなアコースティックもまた格別です。あっという間に過ぎ去った二時間強のステージでした。

フィナーレからはネイ奏者のマイケルさんも飛び入り参加。
哀愁ある渋いソロ、素敵でした。
今後も絡んでいくことになりそうです。


そして、次回のアラディーンは9/27(土)中目黒楽屋にて。
101回目のなんとやら、です。

それではまた。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top