S.T.U. PLUS みちのくツアー2014年秋(後記)

2014.10.28 (Tue)
S.T.U. & Koji shanti "Didjeridoo"
stuk2.jpg
左よりコージさん、真治くん、咲さん、わたし。


東北ツアー2014年秋旅が終了しました。

準備から当日まで、大変づくしの日々でしたがそれ以上の喜びに出会えた旅でした。
共演者のみなさま、お付き合い下さったみなさま、お力添えくださった方々。
本当にありがとうございました!


4日間、写真で振り返ってみます。


S.T.U. × 山ちゃん
yamachan.jpg
前入りしてリハーサル。
なまず亭ではお馴染みの"BANANA BLACK"こと山ちゃん(左)。
日常の風景をソウルフルに弾き語ります。
なまず亭の1stステージを一緒につくってくれました。ありがとね!


打ち上げ?
manabu.jpg
トロンボーンの竹田学くん(左)とコージさん(右)の仲良しコンビ。
今回のスペシャルサンクスの一人である学くん。
いつもサンキューね!


10.24 なまず亭ライブ
kojiset.jpg
今回のためにコージさんが結成したスペシャルユニット!
Lacey ”Tap” Williams さん&三味線の真也さん&コージさん。
拍手喝采の超絶リズムセッションでした。アンコールセッションも楽しかった~。
また一緒にやりましょう!


同郷!
dokiyo.jpg
今回、なまず亭の1部をサポートしてくれたパーカッションの真由美さん(左)。
準備時間の少ない中ありがとうございました。
そしてまたお願いするかも(笑)!
同郷で同級生の4人で記念撮影。



10.25  あづま総合運動公園 イチョウ並木手作りコンサート
10615379_640911662693634_8845556019932666614_n.jpg
僕はアラディーンのライブがあったため一度帰京。
S.T.U.2人とコージさんのトリオでの参加。
快晴!


S.T.U.??
ichiyounamiki.jpg
なんか、楽しそうなんですけど...(苦笑)



翌日、再びの合流!
gourixyu.jpg
朝イチの新幹線でUターン。
喜多方市の山都駅でみんな待っていてくれた~。



あいかわ百姓市
hiyakusixyouichi.jpg
芋煮と餅つきが我々を待っていた!
新鮮野菜もたくさん。


S.T.U. & Koji shanti "Didjeridoo"
hyakushouichiconcert_n.jpg
30分×2ステージ。アンコール2曲やらせていただきました!


セッション!
ootasan.jpg
アンコールでは今回の企画をしてくださった大田さんを交えてのアフリカンセッション!
2014年ファイナルということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。
天気にも恵まれ素晴らしい一日になりました。
大田さんはじめ、あたたかく迎えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
少しでもイベントに華を添えられたのであれば幸いです。
来年の豊作もお祈り申し上げます。
そして大田さん、また一緒にセッションしましょうね!



喫茶「千」にて
sakisan.jpg
打ち上げはコチラ。
念願の「そばプリン」に再会。
スマイル咲さんはそばシフォン。


邂逅!
tesirogisan.jpg
個人的な旅の目的のひとつ、大学時代の先輩「手代木さん」と再会!
いつも背中を見ておりました。
次回、無理やり共演の約束を...(笑)。
喜多方へ行く楽しみがまた一つ増えました。



Koji shanti "Didjeridoo"
ko-jisan.jpg

isu.jpg

shanti.jpg

言わずもがなのスペシャルサンクスKoji shanti "Didjeridoo"ことコージさん。
一緒に居てくれるだけで、その呼吸と波動が音楽になる。
尊敬する楽士のお一人です。
「Days」という僕の新曲は、一日一日を大切に生きるコージさんをイメージしてつくった曲です。
今回もまた喜びをありがとう!



そして、次回のS.T.U.は11/8(土) 福島ミュージックウォークラリーに出演します。
福島駅近くの九つのライブハウスがなんと1,000円通しチケットでご入場できます!
なまず亭さんにて、S.T.U.の名前でご予約ください。
コージさん、竹田学くんとともに参加します!


2014-11-8 福島ライブミュージックウォークラリー2014

Stage1 18:00~18:40 Stage2 19:00~19:40
Stage3 20:30~21:10 Stage4 21:30~22:10
S.T.U.×Koji Shanti Didjeridooは
なまず亭のStage3・4に出演します。
なまず亭WEB
http://catfish-market-j.blogspot.jp/

フリーパスチケット(全会場出入自由)¥1,000
なまず亭でチケット取り置き販売中!
(当日イベント開始前になまず亭にてS.T.U.取り置きチケットを購入頂いた方に
アルバム未収録曲のライブ音源をプレゼント致します。)

福島ライブミュージックウォークラリーWEB
http://catfish-market-j.blogspot.jp/



福島、喜多方。
出会い、再会できたみなさま、気にかけてくれたみなさま、ありがとうございました。


最後に。
S.T.U.の真治くん、咲さん、今回も長旅おつかれさまでした。
彼らとでなければ、こんな良い旅にはならなかったと思っています。
いつもありがとう!


S.T.U. また近いうちにお会いしましょう!

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top