記事一覧

S.T.U. バスキングライブの日々

S.T.U.バスキングライブ@二子玉川 & 吉祥寺
mini_141114_17280001.jpg

mini_141116_1628.jpg


先日、バスキングジャパンさん主催のライブに参加してきました。
一期一会の方々にCDを持ち帰っていただいたり、お気持ちをいただいたり。
S.T.U.を気にかけてくれていた方もいらしてくれて、嬉しかったです。

僕たちも新鮮な気持ちで演奏できました。
リアルにその場で選曲したりもこういった現場ならではでよい(笑)。
なかなかスリリングな時間を過ごせました。見えてきたこともたくさん。

雨にも風にも雪にも負けない勢いで来月以降も出没する予定です。
またこちらでもお知らせいたします。

S.T.U.の新しい東京の拠点のひとつになると良いなと思っています。

改めて、このような機会を与えてくださったバスキングジャパンさんに、この場をお借りしてお礼申し上げます。


それと、2015年度のS.T.U.ライブも決まりました。
ちょっと早めに日取りのお知らせをします。

1/16(金)福島

1/17(土)東京


"みちのく冬旅"からの東京、となるかもしれません。
詳細はまたこちらやS.T.U.ホームページにてアップしていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram