NEXT SPRING

2015.03.20 (Fri)
mini_131013_0931.jpg

春らしい陽気になりました。
花粉症も絶賛稼働中です。


ちょいと縁あって今月からベースラインを聴音して譜面に書き起こす仕事を始めました。
が、これがなかなか大変なお仕事。

耳で完全コピーすることに加え、誰にでも見易く使いやすい形に清書するのが特に苦労します。
譜面作成ソフトが無いのでアナログな環境だから、というのもありますが。

自分の為にある程度ざっくりとやってきた事を商品のクオリティにまで上げていく。
いろいろと疑心暗鬼になりますね。
自分にしかわからない記号やルール、たくさん作ってたなぁと。

日々、音符に向き合いながら勉強中です。



さて、繰り返しになってしまいますが4月ライブのお知らせです。
4月はS.T.U.ライブが目白押し。
その「春の宴」ツアーは東京から福島へと。
今回は喜多方まで行きます。



4月3日(金) S.T.U. × Kanipanne

場所 三軒茶屋 赤髭
http://ameblo.jp/akahige3/entry-11907737711.html

時間
OPEN 19:00 START 19:30
チャージ 2,500円+オーダー



4月17日(金) S.T.U.LIVE TOUR "FEAST OF SPRING"

会場 福島市 なまず亭
http://catfish-market-j.blogspot.jp/

時間 OPEN 19:00 START 20:00
チャージ 前売り\2,000 当日¥2,500 ともに+1order



4月18日(土) S.T.U.LIVE TOUR" FERST OF SPRING" @喜多方BAL

会場 喜多方市 喜多方BAL
https://ja-jp.facebook.com/kitakatabal

時間 Open17:00 Start19:00
チャージ 投げ銭スタイル



今回はドラムの真治くんが新オリジナル曲を用意してくれています。全貌が少しずつ見えてきたところです。福島のなまず亭でのお披露目になると思います。

前回出した僕のオリジナル「残像」もリアレンジしています。
こちらはトロンボーンの竹田くんとのコラボを予定しています。

お楽しみに!

そんなS.T.U.のウリの一つが機動力。
呼んでいただければ何処へでも行きます!



そんでもって、AT限定も解除したい...と思う今日この頃。


では!
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top