『風と樹クインテット』春のコンサート@鎌田区民センター (後記)

2015.03.23 (Mon)
『風と樹クインテット』春のコンサート@鎌田区民センター

mini_150321_20240001.jpg

mini_150322_1028.jpg


三浦咲/マリンバ
海野茜/マリンバ
遠藤真治/ドラム
安藤亮輔/ベース
大河内淳矢/尺八


という編成でのコンサートでした。

企画してくださった鎌田区民センターの内藤さん、改めましてありがとうございました。
お客様も定員オーバーの100名超えということで大成功だったのではないでしょうか。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

プログラム立てからリハーサル、仕込み、本番と楽しい時間でした。コーディネートしてくれたバンマス(!!)の咲さん
おつかれさまでした!
ディープな尺八と邦楽の世界を教えてくださった若手奏者の大河内さん。
深い低音とレンジの広いマリンバを聴かせてくださった海野さん。
ありがとうございました。

自分もたくさん勉強になりました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

去年に引き続き、幅広い年代の方々が楽しめるプログラムを用意しました。
春の海からLet It Goまで。
個人的に、中でも一番印象に残っているのがドラムの真治くん作曲のオリジナル「さすらい楽士」。
尺八の風の音を受けてまた一皮剥けた曲になりました。
なんとも懐深い曲だなと。
よい曲書くね~真さん。


さて。

春の兆しが景色になったここ数日。
"年度末"を意識する日常からはだいぶ遠ざかってしまっている現在。
ただただ季節を追い、流される日々。

では、またお会いできるときまで!

mini_150322_1625.jpg

安藤亮輔
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top