S.T.U. PETIT LIVE TOUR【Tsukimi de Ippai】(後記)

2015.09.08 (Tue)
国見SAにて
KIMG0506.jpg

旅の安全祈願をする三浦さん。


S.T.U. PETIT LIVE TOUR【Tsukimi de Ippai】にお越しくださったみなさま、
ご助力にただいた方々、ありがとうございました。
初日の仙台、千秋楽の福島と、どちらもしびれる夜でした。
楽しさも、嬉しさも、緊張感も、すべてが我々のステージ。


振り返ります。


仙台市国分町 charly's Lemon Country
remocun2.jpg

お久し振りのレモカンさん。
お客さんとの蜜月な空間と時間。



セッション!
remocun.jpg

セッションは僕らのオリジナル「SEVEN」
変拍子へようこそ(笑)。
サクボン氏のダラブッカ・ソロも!



スマッシュ!
nayukisan.jpg

駆け付け名雪さんとのセッション。
まさに「炸裂」



仙台といえば
gyutan.jpg

念願の牛タンもいただきました。



gyutan2.jpg

みなさまと。
他の牛タンが食べられなくなるのでは、と思ってしまうほどの大きさと、風味でした。
杜の都仙台の実力。



翌日は福島市へ。




福島市 なまず亭
namazutei.jpg

なまず亭ライブ。
今回のために三人各々が渾身の新曲を持参。
新しい局面と新しいスタイルを提示。

向かう場所は果てしない海か荒野か。
自分たちと世界を相手にもがく。



なまず亭セッション
session.jpg

session2.jpg

そして、なまず亭ライブの3部は今回のスペシャル企画
「セッションタイム」

ソウル、ファンクの定番からスタンダードまで。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
またこのような機会を設けられたらなと思います。


★★★


出会い、再会できたみなさん、ありがとうございました。
2015年夏の景色も、過ぎ去りつつありますね。
次回はコート着用の時期にお会いしましょう!


kunimi.jpg

stu.jpg


Sonic Tri-Underground

構成員

三浦咲/マリンバ
安藤亮輔/ベース
遠藤真治/ドラム
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top