記事一覧

花咲く頃に

Effectplus_20160306_231356.jpg

こんにちは。
花粉症に特に悩まされているここ数日。
水面下で動いていたS.T.U.ですが、春に向け着々と音楽を作っています。

まず第一弾はこちら、4月東京ライブです。

昨年12月の曼荼羅2マンライブでご一緒した「プラネタリウム」のベーシスト榎本高さんからのお誘いで実現しました。
当日はトリのギター&ボーカル榎本高さんとS.T.U.での合同セッションも数曲行う予定です。
サポートなんだけどサポートではなく。そんな関係性を築けたら良いな。

先日、マリンバの三浦さんと二人で榎本さんのプライベートスタジオへお邪魔してきました。
春を感じる素敵な庭と、大らかなお人柄が印象的。
お話しさせていただいて、歌に対する真摯で紳士な姿勢。ベーシストならではの着眼点など、とても刺激になりました。
本番が今から楽しみです!


4月6日(水)  S.T.U. LIVE 「Soul Songs」

会場 吉祥寺 Rock Joint GB
http://www.rock-gb.com

時間
開場18:30 開演19:00
(4バンド中3番目)
演奏時間も40~50分になる予定です。

料金 一般¥2500+1drink別¥600
学生¥1600+1drink別¥600
高校生¥600+1drink別¥600

共演 榎本 高 / the Still / 他

ROCK JOINT GB
〒東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1
0422-23-3091/3092(FAX)


野外ライブとはまた違う音像と音圧、ライブハウスならではの表現もお見せできると思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram