Alladeen大分ツアー 【後記】

2016.03.29 (Tue)
Alladeen大分弾丸ツアー、短くも楽しい旅になりました。
写真で振り返ります。

La UZUME ~天岩戸開き~
12495138_907337822709057_3871666031082601562_n.jpg
出演者、関係者一同。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、アラディーンを呼んでくださったイシスさんと大分のみなさん、ありがとうございました。
安井ひろみさんの舞台演出も素晴らしく、リハーサルから本番まで勉強になりました。
打ち上げも楽しかったな~。

当日の昼会場入りというスケジュールということもあり、
メンバー一同早朝出発という、かなりシビアな展開に(笑)。
みなさんお疲れさまでした!
当然、グッスリ朝まで...



そして翌日。
フライトまで時間があったので大分~別府の温泉街を歩くことにしました。
当初の計画とは若干変わってしまったのですが、久しぶりの九州、はじめての大分ということもあり旅を満喫しました。
乗りなれない電車、地図なしの散策。


KIMG0769.jpg
大分駅から別府へローカル線で。


KIMG0794.jpg

KIMG0796.jpg

KIMG0787.jpg
街歩き。何気ない景色にも心が満たされます。
よく見ると共同浴場や組合員限定の湯がちらほら。
さすが温泉日本一の県。



少し足を延ばし海へ。

KIMG0780.jpg

KIMG0779.jpg
別府湾が眼前に広がっていました。



“温泉県”ということで、やはり

KIMG0790.jpg
明治時代創業の竹瓦温泉へ。
別府温泉のシンボルともいうべき趣。入浴料はたったの¥100!
湯に浸かっていると地元のおじさんに別府温泉の歴史(おじさんの歴史も)、健康の話し、温泉の効能などたくさん聞きました。
楽しかったのですが若干の湯あたりも...(笑)。
とても良い共同浴場でした。



駆け足の大分旅でしたが、心豊かな良い時間になりました。

出会い関わったみなさん、ありがとうございました。
また行きたい、大分県!


KIMG0801.jpg
芭蕉の句にも出会いました。

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top