鈴木加奈子トロンボーンライブ@町田 まほろ座 (後記)

2016.05.02 (Mon)
鈴木加奈子トロンボーンライブ@町田 まほろ座、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

IMG_5987.jpg

早い段階から満席になるなど、たくさんの期待が集まっていたライブ。
加奈子さんの人気もさることながら、毎回のステージの練りこみや楽しさも関係しているのではないかと思います。

アリエルのステージデビューということもあって不安もあったようですが、
動じることなく落ち着いてピアノとトロンボーンのDuoに耳を傾けていました。
もう安心ですね!



メンバー一同&まほろ座のみなさんで乾杯!
IMG_8018.jpg

アリエルにスポット!になってますね(笑)。

まほろ座さんは隅々まで配慮の行き届いた素晴らしいお店です。
人気店なのも頷けます。
ミュージシャンもお客さんも居心地よく過ごせる贅沢な非日常空間。
新しい町田のスポットにもなって欲しいですね。


今回のライブでは、加奈子さんのオリジナル曲からスウィングの定番、
スタンダード“ I'll remember april ”、"アリエル"にちなんでリトルマーメイドの曲など、
またまたバラエティに富んだセットリストになりました。
MCもたくさん。まるでトークショーのようでしたね(笑)。

次回は秋ごろを、と加奈子さん。
またお会いできる日を楽しみにしています!


鈴木加奈子/トロンボーン
後藤魂/ピアノ
安藤亮輔/ベース
遠藤真治/ドラム



鈴木加奈子オフィシャルサイト
http://kanakosuzuki.com/
ブログ
http://kanako0902.blog.fc2.com/



関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top