記事一覧

S.T.U.東北ツアー、Akabeko MUSIC BUNCH & POP UP マルシェ【後記】

Sonic Tri-Underground
ソニックトライアンダーグラウンド

6/4 Akabeko MUSIC BUNCH
6/5 POP UP マルシェ



お付き合いいただいたみなさま、ご助力いただいた方々ありがとうございました。

純米酒・温泉・リゾートと演奏を満喫してきました。


ツアーをかけあしで振り返ります。


6月4日

当日の早朝出発ということで、まずは清めの(目覚めの)ひと風呂へ行きました...



月光温泉
1466080398974.jpg

月光温泉クワハイムという施設に併設された公衆浴場。見た目はかなりディープ。
透明度の高い湯ではありますが湯量がすさまじく、ずっと熱い。
匂いはほとんどなかったですが山の麓とかの温泉によくある微かな刺激臭がありました。
とても良い温泉でした。



Akabeko
13344499_10153446999326612_7322752699851231769_n.jpg

Akabeko到着。
素敵なコテージがたくさん。
S.T.U.のCDも置かせていただいております(笑)。

13450870_990460977741243_1041773364425031450_n.jpg



「Akabeko MUSIC BUNCH」はここのスタッフである吉村さんが、裏磐梯の豊かな自然の中、音楽を通して集まった人たちが思い思いに何かを生み出してほしい、という想いの詰まったイベントでした。
太陽光・風力の自然エネルギーによるステージ。
大自然の中でのアンプラグド・セッションなど、自由に溢れた空間でした。


13417698_1032128006836852_8248577396490907106_n.jpg


13339733_759972274137571_7343054905920470968_n.jpg



我々も気持ちよく、楽しく演奏させて頂くことがてきました。
アコースティックセッションでは、相当久しぶりにアコギを弾きました。
あ、弾けてなかったですけど(笑)。

ご縁あって、」第一回目という記念すべき日に参加させていただくことができました。
Akabeko吉村さんはじめスタッフのみなさま、ありがとうございました!




6月5日


POP UP マルシェ



13417490_1032152600167726_4205871644516576264_n.jpg

Fukushima Yoga Projectが開催した東北最大級のヨガフェス
「Dream Canvas’16」の会場である星野リゾート磐梯山温泉ホテル(アルツ磐梯)で同時開催されたマルシェに参加してきました。

オーガニック系の出店や同時開催中のヨガクラスなど、健康的な(笑)イベントでした。
また、喜多方市山都町のあいかわ百姓市のみなさんも出店や、アフリカン演奏でいらしていました。
懐かしいお顔にも会えて嬉しかったです。
山都町には今夏、伺う予定です。



磐梯山
13343068_10153447010386612_8570256961949695440_n.jpg

雄大で圧巻。
座している、という単語がぴったりですね。




せっかくなのでここにも行きました。


猪苗代湖 
1466080364225.jpg

仲良し。
真治くんとコージくん。



新たな出会いと再会、一期一会。
東北では毎回得るものがたくさん。お返ししたい!
ありがとうございました!




※ライブのお知らせをひとつ。
こちらは夜マルシェ。

明日です!

お時間ありましたらぜひ。素敵なロケーションですよ。


6月17日(金) ソニックトライアンダーグラウンド 「日テレマルシェ夜市」

会場 汐留 日テレゼロスタ広場(日テレタワー)
http://www.ntv.co.jp/shiodome/area/
時間 17:00〜19:30の間で断続的に演奏いたします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram