旅の途中にて

2016.09.06 (Tue)
KIMG1091.jpg

9月3日、猪苗代天神浜オートキャンプにて開催された【青空Camp】にS.T.U.で参加してきました。
ロケーション、天気ともに素晴らしく良い一日になりました。

行きの道中では最近僕たちの間で流行っている那須温泉に寄り道してきました。
鹿の湯源泉シリーズ、今回は「山快(さんかい)」という温泉宿。
ホームページなども無く、とある筋からの情報だけが頼りというステキな展開に。

山登りもそこそこに現れる温泉街。
その片隅にひっそりと。

14233091_832679440202754_3407332426502684468_n.jpg

14192606_832679460202752_2325335013409382723_n.jpg

湯はご覧の通り「にごり」です。
源泉が高濃度なためか、山快のにごりっぷりもなかなか。
浴槽温度は低めでしたが、寝湯、かけ湯、打たせ湯もありついつい長湯したくなります。
良い湯でした。


そんなこんなで天神浜オートキャンプ場へ。
KIMG1090.jpg


森林浴も楽しめます。
KIMG1088.jpg


早い時間ということもあり、コーヒーにて乾杯。
14218006_10153645952161612_2086449712_n.jpg


すっかり日も暮れて涼しくなった頃、キャンプ場には明かりが灯りはじめました。
14182339_10153645952186612_1762143235_n.jpg


僕たちのステージもスタート。
14182681_10153645952171612_127631492_n.jpg

14233181_832700336867331_906761293840599052_n.jpg

幻想的な雰囲気ですが、お客さんはおろかお互いの顔も見えない中でのライブ(笑)!
大変でしたが、集中力が高まっていくのも感じます。

昼も夜も素晴らしいロケーションでした。

聴いてくださった方々、CDを手に取ってくださった方、ありがとうございました。

そして今回もまた繋いでくださったコージくん、ありがとう!



さて。
「旅の途中」というということで、お知らせをひとつさせてください。

すでに一週間切っておりますが、9月10日(土)ソニックトライアンダーグラウンドの2ndアルバム
【DAYS】 リリースライブを福島 AS SOON ASさんで行います。

2ndアルバムのダイジェストトレーラーはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=9wj_-uoQzDs&feature=youtu.be


タイトル曲「DAYS」は、僕自身のテーマでもあります(このブログのタイトルでもありますが)。

たった一度きりの、ありふれた日常や瞬間。そして特別な一日。
そこにある無限大の可能性やたくさんの感情。


アルバム【DAYS】に収められた6曲は互いに影響しあい聴くたびに形を変えているように感じます。
モノトーンの世界を自由な想像力で塗り替えていただけたらなと思います。


ジャケット写真は藤原隆宏さん。いつも鋭い感性で僕たちの深部を見抜いてくださいます。
希望と闇のコントラストが印象的なアルバムジャケットになりました。

ぜひライブ会場でお手に取っていただけたらと思っています。


9月10日(土) ソニック トライ アンダーグラウンド 「S.T.U. × SoT」 【福島】
14064025_1074703872579265_6913484062261573511_n.jpg

会場 福島 AS SOON AS
https://www.facebook.com/pages/AS-SOON-AS/261041520620599

時間 開場 19:00 開演 19:30
料金 前売り2,000円  当日2,500円

出演

S.T.U.(ソニック・トライ・アンダーグラウンド)
Ba. 安藤亮輔 Dr. 遠藤真治 Marimba 三浦 咲
(Guest)Koji Shanti Dijeridoo

SoT(ソット)
Gt.小島速人 Ba.竹内哲郎 Dr.佐藤勇




なお、【DAYS】はソニックトライアンダーグラウンドのサイト内やメンバー個々でも取り扱う予定です。
こちらもお声がけいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top