DAYS 2016リリースツアー福島 【後編】

2016.09.16 (Fri)
ソニックトライアンダーグラウンド【DAYS】リリースツアー福島、後編

※前編はこちら

福島市でのライブを終え、翌日は喜多方へ向かいました。
天気ももってくれて良い野外ライブ日和になりました。


9月11日

喜多方市山都町「あいかわ百姓市」
1474015548135.jpg

ステージはこんなかんじ
1473752253676.jpg

約2年ぶりくらいとなった山都町「あいかわ百姓市」へ。
変わらぬ景色と生産者のみなさん。
またお会いできて嬉しかったです。


喜多方市内からはスペイン風BALの "ファンクマシーン" 鶴さんもいらしてくださいました!
1473907807134.jpg

アンコールのおかわりはちょっと大変でしたが(笑)。 
盛り上げてくださってありがとうございました!
必ずやまた喜多方BALにも伺いたいと思っています!


S.T.U.が5月GWのイベントでお世話になった裏磐梯Nature Cottage「Akabeko」の吉村愛さんもいらしてくださいました。
なんと、山都駅から徒歩1時間半かけて歩いて来たという...恐るべし健脚。

『いやいや、サンダルって!...』 と思ったのは自分だけでは無いはず。

吉村さん、ありがとうございました & おつかれさまでした!



みんなで野菜カレーをいただきました
1473752188729.jpg


こんなお客さんも
1473752203525.jpg



喜多方市山都町は山形県からもそこそこ近いということもあって、
山形ライブでお世話になっているテルミンさん一家もいらしてくださいました。

数年前の写真を。
598462_360534707417232_2127882144_n.jpg

この赤ちゃんが、今では走り回ってワンコと遊んだりと時が経つのは早いものですね。
なんだか感無量でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!


そして、いつも暖かく迎えてくだる百姓市代表の太田さん、ありがとうございました!
お野菜も美味しくいただきました。
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
次回はアフリカンセッションしたいですね!
P1050240.jpg

※百姓市、今年は来月の23日まで開催するそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。
あいかわ百姓市
https://hyakushouichi.wordpress.com/



いいでの湯
1473752213435.jpg

ライブの後はコージさん一家とともに汗を流しに近くの温泉施設へ行きました。
今回は残念ながら施設の故障で温泉にはありつけませんでしたが、そのぶんたっぷり長湯でききました。
音ちゃんも笑顔!

次回の再会を約束して散会。
コージさん二日間ありがとうございました。
そして、またよろしくね!



アルバム【DAYS】も無事に旅立つことができました。
手にしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

これからも新しい挑戦と、まだまだ知らない表現を求めていきたいと思っています。
スタートラインに立ったばかりのS.T.U.ですが末永くよろしくお願いします。

二日間のツアーを終え一旦各々の日常に戻り小休止。
次回の構想を練っているところです。
年内にリリースツアーの続きができたら良いなと思っております。


それではまた、近いうちに!

1473752227872.jpg





全行程を終え大人しく帰路へ、のはずが...


那須温泉
1473752316875.jpg

1473752375139.jpg

濃霧で視界遮られる危険すぎる山越えの果てに那須温泉「小鹿の湯」に到着。
もはや正気の沙汰とは思えません...(苦笑)。

さすがのにごりっぷりでした。



★ソニックトライアンダーグラウンド【DAYS】好評発売中です。
ネット販売はこちらから。
https://stustore.thebase.in/
ダイジェスト動画はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=9wj_-uoQzDs&feature=youtu.b

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top