師走なので

2016.12.16 (Fri)
Effectplus_20161212_131833.jpg

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

まず始めに、誕生日のメッセージを送ってくださったみなさまありがとうございました。
不精者でしてお返事に時間がかかっておりますが、お一人づつお返ししています。

そろそろ今年を振りかえり、来年に思いを馳せる時期になってきたなと思います。
ちょいと早いですが断捨離してみたり、それでも捨てられないものを保存箱に詰めて実家に送ったり...



先日のソニックトライアンダーグラウンド@下北沢lownにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

トランペット奏者の加茂栄吾さんをお迎えしての4人編成、いかがでしたか?

加茂さんとはジャズユニットS.Y.S.やLibera Cielo でご一緒している仲。
ソニックトライアンダーグラウンドでは普段あまりやらないスタンダードも出来て個人的にも刺激になりました。

ハネそうでハネない8分音符、アウトスケール、ぜひまたご一緒したく思います。ありがとうございました。


僕自身も年内いっぱいまでライブを行います。

まず本日になりますが、バスキングジャパンさん主催の野外ライブ。


●12月16日(金) ソニックトライアンダーグラウンド
二子玉川ライズ前
18:00~19:30


クリスマスイブは中目黒にてアラディーンのベリーダンスと音楽の夜。


●12月24日(土) Alladeen
中目黒 楽屋
Open/17:00~
Show/18:30~ 2stage
Charge/4,000yen



25日クリスマスには福島は国見町まで弾丸トラベル。
ソニックトライアンダーグラウンドにてイベント演奏。


そして、年末にもバスキングライブ。今年の仕事納めとなります。


●12月30日(土) Alladeen
吉祥寺コピス前
17:30~19:00

それではまた。

KIMG0805.jpg
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top