記事一覧

Days

ゴールデンウィーク。今年は自分のために過ごす時間がたくさんありました。


5/2
ロマーニでも一緒の佐藤俊輔さんと音楽的考察の時間。
カバー曲のみならず、競作のオリジナル曲もつくっています。
彼の深淵なるブルースとセンスは僕に無いものばかり。
これからどんなモノが生まれていくのか、ワクワクしています。


5/4
mini_120504_16160001.jpg

大友克洋「GENGA展」行ってきました。
僕は熱心なファンというわけではありません。それでもあの無秩序で狂気な世界観には興奮させられました。
遊び心満載で思わず笑ってしまうような作品もたくさんありました。
大友ファンの方は必見の画展だと思います。


5/5
mini_120505_1701.jpg

「三浦咲バンド」リハーサル
マリンバ、コントラバス、ドラム。
今日はとにかく録音に次ぐ録音!

頑張った優良不良少年たち。

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram