記事一覧

S.Y.S.ライブ後記

mini_120615_19530001.jpg
37歳を迎えるリーダー、サカシタ氏。
失笑&爆笑トークが持ち味。



S.Y.S.ジャズライブが終了しました。


気力、体力ともにギリギリになりながらもなんとか凌いだ感じ。
コーラスを重ねていく中で自分もお客さんも飽きさせないような工夫も必要になる。
それは聴いてきた量だったり引き出しの多さだったり。
心底楽しめるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

臨機応変さに加え、楽しみながら何ステージもこなしてしまうジャズメンはホントに凄いなと思います。


それでもたくさんのお客さんの前で緊張感ある演奏ができたこと。
よい経験になりました。

プロフィール

Ando Ryosuke

Author:Ando Ryosuke
●プロフィール
Bass奏者 安藤亮輔のブログです。
オリエンタル音楽アンサンブルAlladeen(アラディーン), Libera Cielo(リベラシエロ),S.Y.S.,Romani,Sonic Tri Underground(S.T.U.)など多方面でのライブ、セッション、レコーディングなどおこなっています。
音楽のことに加え各地での旅や日々の記録など綴っています。

●ディスコグラフィ
http://andoryosuke.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

Ryosuke Ando

バナーを作成

Instagram