Sonic Tri underground LIVE@陸前高田市「ジャズタイム・ジョニー」

2013.02.14 (Thu)
2/10
一同、北上し岩手県へと足を運ぶ。

陸前高田市の今をしっかり見てこようと。

ジョニー

マスター照井さんの暖かい人柄が伝わる音楽喫茶「ジャズタイム・ジョニー」
ミルクティー、ホットココアが特にオススメ。

PA無しのアコースティックライブ。
お互いの顔、空気、音楽を直に感じられる。
集中力のある、よいライブができた。

陸前高田のライブ、ツアーをコーディネートしてくれたゴスペルピアニストの松本玄太さん(玄ちゃん)は
サキさんと真治くんの音大時代の同期。
1年ほど前からこちらに移り住まれているとのこと。

13年ぶりの再会を記念して(笑)、セッションにもお付き合いいただいた。
ブルージーなピアノが素敵!

ジョニーにて2
終演後、みなさんと。
私の前にいるのが企画してくれた玄ちゃん。


この目に焼き付けたこと、耳にしたこと、感じたこと。
忘れないようにしたい。


貴重な体験と新しい出会いをくれた玄ちゃん、そして陸前高田のみなさん、
本当にありがとうございました!


セットリスト

1st
Green
American Wake
Fire Dance
かけあし(オリジナル)

2nd
ジプシーの香り
Caprice No.24
東北(with 松本玄太)
The Chicken(with 松本玄太)
バイバイブラジル

アンコール
Cantabile(with 松本玄太)

関連記事

back-to-top