Alladeen 2Days Live後記

2013.08.01 (Thu)
7月27日、28日とアラディーンの2Daysでした。


577155_10201748439736548_65342070_n.jpg
@中目黒 楽屋

花火大会、豪雨と重なった27日ですが、我々を楽しみ集まってくれた方々には感謝です。
一年ぶりのEsheさんは赤ちゃんを抱いて。
早くも舞台デビュー(笑)!

久しぶりの難曲オリエンタルもあって、集中力を切らさないことをひとつテーマに演奏しました。



そして、翌日は横浜サムズアップ。


998059_637354896276905_256613937_n.jpg
@横浜 サムズアップ

豪華ダンサー陣への期待もあり、ソールドアウトの大盛況ぶり。
お越しくださったみたさま、ありがとうございました。

やはり、というか本番の音はお客さんに吸われまくって拍手が入ると何も聴こえなくなる瞬間がたくさんあった。
が、これはこれで楽しみのひとつ。
ダンサーは特に大変ですが...

演奏にも臨機応変さが求められる。
ベースの低音や音圧はもろに影響を受けるので、なるだけ硬めの音質になるようにピッキングにも工夫をしている。

今回はショーを3部構成にして、自分たちもお客さんも疲れないように工夫。
なかなかよいアイディアだったと思います。
後半のHaleのメドレーは圧巻でした。
高いレベルでミュージシャンと意思疎通を図り、本番ではお客さんをしっかり巻き込んで掴んでいく。
勉強になりました。
関連記事

back-to-top